ぴぴぴの日記

ぴぴぴの日記へようこそ

リバウンドとダイエット

ダイエット後の回復を避けたい人々がダイエットやリバウンドのメカニズムを理解することが重要である。

軽量で、食事制限すると、人間の体は、私はそれがより少ない食糧危機であることを感じています。

十分な栄養の本体は状態を復元することはできません場合には、ボディワークの恒常性と呼ばれる機能を持続する。

体と少量のエネルギーを維持するように生きるために必要なエネルギー消費を削減する恒常性と機能。

あなたがそのような痛みがあるときしたがって、この機能が動作します。

それが合理的に予想されるダイエット効果が現れない場合にも、カロリーの量を減らす恒常性を調節することができる。

ダイエット効果の期間が低下しても、食物摂取、および本体と表示されていない場合はホメオスタシスを終了する1ヶ月の状態の時には正常とみなされている。

リバウンド、あなたがダイエットに失望しているときに、効果がダイエットのために行うことはできませんが起こる。

繰り返し食物摂取のバック関数をホメオスタシス場合でも、食事を終了する。

あなたは、彼らがより少ないエネルギーダイエット意志区以前よりも身体のためにだけでなく、使用されているになる前に、食事療法の同じ種類に取る余分なカロリーを格納します。

体重がリバウンドがより増加しますが発生します。

巧みに回復外出デートのメカニズムを理解し、恒常性が、ダイエットの成功に不可欠ではないにします。